金融資産を3000万にして、それを元手に起業して、松井玲奈さんをCMに起用したのをきっかけに友達になって一緒にハワイに行きます

今週のお題「今年こそは」

 

f:id:StupidEqBrave:20160114013658j:plain

 

金融資産を3000万にして、それを元手に起業して、松井玲奈さんをCMに起用したのをきっかけに友達になって一緒にハワイに行きます

 

というわけで、夢を実現するために年間スケジュールを合わせて考えておこうと思います。

 

1月 投資で50万円儲かる(やったぜ)

2月 投資で100万円儲かる(まだまだ)

3月 投資で200万円儲かる(余裕じゃん)

4月 投資で300万円儲かる(なんのなんの)

5月 投資で500万円儲かる(キター)。ハワイに向けて英語を勉強開始。

6月 投資で1000万円儲かる(あとちょっと!)。英語がんばる

7月 ついに3000万円達成(感動)

8月〜11月 起業してCMに起用して松井玲奈さんと友達になる

12月 ハワイに行く(楽しい)

 

※1 利益は納税後の金額と仮定しています

※2 年始の株の下落ですでに5万円ほど損していますが、気づかないふりをしています。

 

そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。